はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

お知らせとかとか
4月4日の大会にレースに参加してくれた方、本当にありがとうございました!

動画の方は明日当たりに上げますので笑ってやってくださいw





そしてフレンド募集の件ですがちょっと迷っています・・・。

フレンド整理の結果、ライセンスA,Bあわせて大体30人になってしまい、
統合することができちゃうかもなのです。

しかしもちろん統合してしまうと新規のフレンド募集はできなくなってしまいます。





なので募集については少しだけ考える時間をいただけると幸いです。

近いうちに絶対更新するので申し訳ないですが少しお待ちを(`・ω・´)
お久しぶりです
最近更新できなくて本当に申し訳ないです。

スカイプに甘えてブログの更新が滞るとかもう本当最低でした。



ちょっとブログの更新頻度を上げたいです!





最近更新してない自分が言っても説得力ないかもしれませんが、
4月4日(土)の24時にライセンスAで8人以上集まりそうなら主催レース開きます。

名づけてお姫様杯!!

キャラ縛りで、べビィピーチ、べビィデイジー、ピーチ、デイジー、ロゼッタ、姫っぽいMii
のどれかでお願いします!

マシンは自由でおkです(`・ω・´)
コースは何か関連のありそうなコースとかその場の空気を読む感じでw

1、グランプリ個人戦
2、グランプリチーム戦
3、グランプリ個人戦

でいきたいと思います!

3戦目の個人戦は縛りを解くんでみなさん自由に走りましょう(`・ω・´)

久しぶりにマリカー実況したいんです><!


ライセンスAは☆三つで茶髪のMii
ライセンスBは☆二つで黒髪のMii

になります。



そしてこれまた最近マリカーをやってない自分が言ってもなんですが、
次の記事でフレンド募集します!

これを気にマリカー熱を再燃させたい!!(`・ω・´)

募集人数は15~20人を予定してます。
最後のフレンド募集にするつもりなので限界まで募集しますw
あ~
月曜日と金曜日は忙しくてなかなかレースに参加できない・・・(´・ω・`)

バイト終わるのが11~12時の間とかもうねorz
完全な深夜ならマリカーしてるかもですがw

何か最近フレンドの方の主催レースにでれてなくて寂しい(´・ω・`)





ってことで近いうち、久しぶりに主催レースしようかなと思います!

多分日時は土曜日か日曜日。
他の方と主催が被らないようにしたいと思っていますw

そしてそれ終わったらフレンド募集しようそうしよう!
最近マリカーに活気がなくなってきてる気がするので、
少しでもマリカーの面白さを布教するために!!!


すいませんがコメレスはちょっとまってくださいね・・・><
さってさて~
本格的にマリカーリハビリ始めよう~!(`・ω・´)

目標はライセンスΑ・Βともに9000後半維持~カンスト!
キャラはピーチ固定(まぁ当たり前ですがw)

適当な時間に走りまくりますw
高レート部屋に入るために夜が多いかもしれませんが・・・

なのでフレンドの方はレート貰いに来るといいよ^q^




ただやっぱりなるべくレベル高い部屋で走りたいので、
部屋の平均レートが7000切ったら移動しますw

ちなみにあくまでリハビリなので、
いちゃいちゃなどせずに全部ガチで走る予定ですw



ってことでよろしくお願いします(`・ω・´)
よっし!
怪我から一週間経ってやっと傷口が本格的にくっつきだした(?)ので、
更新もマリカーもゆっくり再開していきたいと思います。

突き指や骨折みたいな完治に時間がかかるものじゃなくて、
切り傷で不幸中の幸いだったと思っていきたいですw





前回の記事にコメントくれた人は本当にありがとうございました!
もちろんコメントは全て読ませていただいてます!

正直嬉しくて涙出そうでした(`;ω;´)





一つ一つコメント返信または音声レスしようかと思ったのですが、
多分やってる最中に感極まって泣くと思うので、
この感謝の言葉は胸の内にしまっておかせてください。

コメントには本当に励まされました。

本当にありがとうございます!!!





【続きを読む】
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
