はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

スポンサーサイト
実験動画じゃない普通の動画
え~昨日のけろさんが開いてらしたフレンドルームでの対戦の内、
一番実況ができてたと思えるものをうpってみました!





フレンド対戦もとい対人戦は初実況ということで、これまでの実験動画とは比べ物にならないくらいしゃべれてません・・・orz
いやまぁもともとしゃべれてないというつっこみはおいておいてw




あ、実況とは別に僕のレース結果は散々ですのでどうぞ笑ってやってください








動画は突発で撮ったため、参加者の皆さんにニコニコに上げるという了承をとってません

もし参加者の方で上げないでという方がいらっしゃるならば、
コメントの方にお願いします







あとMiiの名前を、
「みやみや」から「みや」に変えようか悩んでいます

やっぱりブログとか動画の最初に名乗ってる名前と、
Miiの名前が違うのは良くないかもと思いはじめましたw

もうちょっと悩んでみます




くだらない悩みで本当すいません(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
動画拝見させていただきました!
ガチで走ったんです。走ったんですがカートだった…カートって難しいですよねー
だから空気なんて読んでませんwというより読めませんww
6666はあなただったんですね…次は7777を目指して頑張ってください!動画アップ楽しみにしてます。
名前は今のままでいいんじゃないでしょうか?「みや」より「みやみや」の方がかわいいと思ってしまう自分がいる。
しかし他の実況主さんが動画中にみやさんのことを呼ぶとき、みやみやさんではなく、みやさんになってしまうと予想w
2008/11/27 (木) 10:32:19 | URL | きゃぷてん #-[ 編集]
動画拝見~♪
喋りながらプレイするというのは かなり難しそうですね><

実況しながら1位とか上位取る人って凄いですね(・ω・`)

みやみや さん 略して みやさん ヾ(・∀・)ノこんな感じでいいのでは!!?
2008/11/27 (木) 11:30:55 | URL | メンチカツ #uuOpwH8k[ 編集]
うp乙です。
動画拝見させて頂きました~
あの後もみなさんレースをやり続けていたんですね…!
お疲れ様ですー´`
みやさんの実況面白くて見ながら笑っちゃいましたwwww
私も早くニコニコデビューしなければ…!笑
けろさんのフレンドの方ならニコニコ出てもOKな気がしますよ~(・∀・)ノ
2008/11/27 (木) 12:48:12 | URL | ひいろ #kkU9ek06[ 編集]
こうやって接するのは初めてですね~。
どうも初めまして~^^

動画見させてもらいました~

結果が重要ではないですよw
レインボーのけろさんSCも成功してるし、上手いなー。

因みに、「みやみや」さん・「みや」さんどちらがいいかと言われたら
僕は「みやみや」さんの方が好きですよー。
まぁ確かに レース中は「みや」さんになりそうですけどw
2008/11/27 (木) 18:59:48 | URL | れいん #-[ 編集]
動画拝見させてもらいました!
やっぱ、みやさんの声はいやされますね!
僕も、一緒にレースやりたかったな~

早くみやさんとフレンドコード交換したいな~

また、次の動画楽しみにしてますね!
2008/11/27 (木) 20:04:50 | URL | クロ #-[ 編集]
次回も楽しみにしてます~
動画拝見させていただきました~
やはり、みんなでやっている時の実況が、白熱して面白いですね!
この回は「けろさんのレインボーロード地獄」の回でしたね~
落ちるコースはとことん落ちる人なので毎回最終レースはトラウマに or2

お名前の件は、呼ぶ時はみやさんが呼びやすいですが、このままで良いかと。
「表示されているのが、みやだと寂しい」と動画で、おっしゃっていたと思いますので、
呼び名は「みや」、表示名は「みやみや」これでどうでしょうか~?

それでは、また次回を楽しみにしています~
2008/11/27 (木) 20:31:44 | URL | ちゅう #6XUHy4YQ[ 編集]
>きゃぷてんさん
動画を見ていただきありがとうございます!
いやカートって難しいですよね・・・
一番最初はカートに乗ってたはずなのに気がつけばバイクにしか乗れない体になっていましたw
正直なところ6666あるかどうかすら怪しい実力なのに、
7777はちょっと先が見えない数字ですw

まさかかわいいって言われるとは思いませんでしたw
素直に嬉しいわけですがww
実況は呼びやすい名前の方がやっぱり楽だと思うので、
そう呼んでくれることを願うことにします!


>メンチカツさん
見ていただきありがとうございます!
実況プレイは難しくても本当に面白いので、
やっててとても楽しいんですよねw
でも実況しながら速い人はマジですごいと思います!

そうですね!そんな感じで考えていくことにします(`・ω・´)



>ひいろさん
動画は僕の方も見させていただいてますよ~
実はこの動画の後にもレースはもうちょっと続いてましたw
面白いと言ってもらえると本当に嬉しいです(`・ω・´)
初めてのフレンド戦のうpだったのでちょっと神経質になってたかもですw




>れいんさん
どうもはじめまして~動画を見てくださってありがとうございます!
SCの方はふと動画で見たことを思い出してぶっつけチャレンジしてみたら、
偶然うまくいっただけなんですw

実況者としてもやっぱり呼びやすい方がいいですし、
確かにレース中とかにみやと呼んでもらえればこのままでいいかもですね(`・ω・´)



>クロさん
動画を見ていただきありがとうございます!
誰かがフレンドルームを開いてたら基本のこのこ入っていくので、
近い将来会えると思いますよw
頑張ってどんどん動画上げていきます!



>ちゅうさん
動画見てくださってありがとうございます(`・ω・´)
フレンド戦だとCOM戦とは違い実況の方にも熱が入ってしまいましたw
正直な話、僕もレインボーロードはかなり苦手なので、
たまにラストレースは違うコースを選んだりしてましたw

前回動画の方を覚えてくださってるとは・・・うれしいかぎりです!
そうですね、やっぱりさみしいので表示はみやみやのままでいくことにします!
2008/11/28 (金) 00:41:29 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、どうもはじめまして!
動画を拝見しました~。
とても楽しいフレンド戦の動画でした^^
ラストのレインボーロード、同じ所で落ちていたんですねw
ちょっと笑ってしまいましたw

ありがとうございました^^
また次回の動画を楽しみにしています!
2008/11/28 (金) 21:28:38 | URL | mayu #-[ 編集]
>mayuさん
どうもはじめまして!
レインボーロードはどこだろうと落ちまくる人なんで、
同じところで落ちた人にはちょっと親近感が出てくるのですよw

多分また動画上げるので、
また見てくれると嬉しいです!
2008/11/29 (土) 12:07:33 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
