はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

スポンサーサイト
やっとフレンド対戦できました!
昨日撮った実験動画その2です。

本当は昨日のうちに上げる予定だったんですけど、
なぜかDVDを読み込めなくて今日にずれ込んでしまいました・・・orz

原因がファイル破損じゃなくてDVD自体がおかしいということに気づくのに時間かかったのですw




そしてこの動画をエンコード中にwi-fiの接続チェックしてみたら、
なんとけろさんがフレンドルームを開いてるじゃないですか!!!

ということで参加してきました!

突発でしたが何とかセットが間に合ったので実況練習含めていくつか撮ってみたので、
いいのがあれば上げるかもしれませんw

ただやっと・・・やっと・・・やっとけろさんと対戦できたという嬉しさの方が大きすぎて、
実況ボロボロだと思いますw
何をしゃべったかすら覚えていないという・・・
でも一つだけ何か恥ずかしいこと言ってたような気がするっていうのだけは覚えていますw
後で動画を見返してみることにしよう



けろさんは最終戦あたりでスタートのお遊戯にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
一緒に付き合っていただいたのにそこからラストのレインボーロードで一位をとるのは流石でしたw

もうなんというか僕の初フレンドはけろさんなので、
一緒に走れたときの嬉しさはもう半端なかったです!




今度はけろ杯の方で実況することを目標に頑張りますw











フレンド対戦でモチベ超上がったので、
誰かがフレンドルーム開いてたらどんどん突撃しますね!

















それともうちょっと動画をあげたら、
フレンド募集を考えようかと思います!

いやまぁ募集してほとんど来なかったら寂しいので、
ひっそりと小規模募集の予定ですがw
コメント
この記事へのコメント
|ω`)
ヾ(´∀`)ノテスト動画を拝見して来ました~    良い感じに撮れてましたね(*>ω<)b

今USBコネクタでwifi繋いでるので((゚Д゚;))何時壊れるか怖くなりましたがww


フレンド募集始めたらきっとわんさか人が飛んできますよ∩(・∀・)∩
2008/11/26 (水) 10:18:06 | URL | メンチカツ #uuOpwH8k[ 編集]
こんにちわ!
昨日はフレンドルームでお世話になりました~(*´∀`*)
そして動画うpお疲れ様ですー。

私のブログにも足を運んで頂いてありがとうございました(。・ω・。)
リンク貼らせて頂きましたのでご確認下さいませ★!

近々けろさんフレンドでフレンド対戦して実況したいですね-(・∀・)
2008/11/26 (水) 13:22:21 | URL | ひいろ #kkU9ek06[ 編集]
実況第2回観てきました
今観てきましたよ!
今回も面白かったです!
あんな風に間がなく喋れるのは羨ましいですよ(^^)

それと初フレンドレースに参加出来たとのことでおめでとうございます!
収録も出来たようでうP楽しみにしておりますよ♪
2008/11/26 (水) 13:53:06 | URL | 保鶯(ほおう) #-[ 編集]
初めまして!クロといいます。
僕も、けろさんのフレンドなので、
もしよかったら、今度けろさんがフレンドルームを開いた時に
お会いできたら、フレンドになってくれませんか?
僕も、実況プレイしているのでこれからも、実況者同士
頑張っていきましょう!
2008/11/26 (水) 19:57:57 | URL | クロ #-[ 編集]
>メンチカツさん
見てくださってありがとうございます!
USBコネクタはサブPCを使っても安定しなかったので、
多分僕の部屋の電波がおかしいんだと思いますw

沢山きてくれると嬉しいですけど、
期待しててもし来てくれなかった時に悲しいんですよねw
だからあまり期待しないことにしてますw



>ひいろさん
昨日はお疲れ様でしたー!
こちらもしっかりと貼らせていただきました(`・ω・´)

実況したいですよね~、
やっぱりフレンド対戦を実況した方が楽しいですしね!



>ほおうさん
お褒めいただき光栄です(`・ω・´)
でも実況というかただしゃべってるだけみたいという悲しさw

フレンド対戦の実況は初めてだったんでちょっとgdgdでしたから、
もしかしたら上げないかもです・・・orz
COM戦との違いを改めて感じましたw



>クロさん
どうもはじめまして~
けろ杯の方の動画見させていただきました!
いやもう本当楽しそうに実況していらして、
回線障害で参加できなかった自分が本当に恨めしい・・・(´・ω・`)
フレンド対戦で会ったときは登録含めよろしくお願いしますね
2008/11/26 (水) 21:22:42 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
パート2を拝見させていただきました~
無言にならないという心意気、良かったと思います!

昨日、けろさん主催のフレンドルームでご一緒させていただきましが、
とても、6666のゾロ目が印象的でした~
それにしても、皆さんレベルが高くて高くて or2
今度は、けろ杯の実況動画を楽しみにしてますね。
2008/11/26 (水) 21:56:35 | URL | ちゅう #6XUHy4YQ[ 編集]
先日は対戦どうもありがとうございました!
みやさんノリ良すぎですww

動画の方も拝見させていただきました。
レース中にあんなに喋れるなんて凄いです・・・
そしてレートもw

これからもお互い実況頑張っていきましょう!
2008/11/27 (木) 02:36:58 | URL | けろ #1UfF.XRY[ 編集]
>ちゅうさん
見ていただきありがとうございます!
でも無言なしを実践できてるかというとちょっとまだまだという・・・orz

6666を覚えていてくれた人がいるというだけで、
あのままキープしていて良かったと思えますw
覚えてくださっていてありがとうございます!

まわりレベル高すぎで僕は散々な成績になりましたw
これからも実況頑張っていくので応援よろしくお願いします!



>けろさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
正直最後らへんはかまってもらえなかったらどうしようと思って、
ずっとドキドキしてましたww

しゃべるほうに意識割きすぎてプレイはボロボロでしたけどw
それにあれはCOM戦ですしねw
レートはずっと見せたくてうずうずしてました(`・ω・´)
本当は第一回けろ杯の方で初お披露目したかったんですが・・・orz

もちろん!お互い実況がんばりましょう!
2008/11/27 (木) 04:46:29 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
