はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

スポンサーサイト
1-2!
前回上げた動画の続き



2時間以上走ってて1位を取ったのが1回だけだった・・・(´・ω・`)
しかもその1回は録画ミスで撮れてなかった/(^0^)\

まさかHDDがアニメでいっぱいになってたなんて口が裂けてm(ry

まぁ動画最後のグラグラ火山のスターティングポイントで察してくださいw



やばいフレンド募集どうしよう^p^
記事の内容がなかなか決まらないです・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
初めましてこんばんは^^
masa様とマッチングと書いてあったので、気になって動画観てみたら私いるじゃないですか^q^
g@r0っていう名前のが私です><
あの時はどうもお疲れ様でしたw
まさか動画撮られてるなんて思いもしませんでしたけどね^^;
私のレートの不安定さが公に・・・・orz
ちなみにグラグラ火山ではいい順位を取った記憶すらないです^^
また野良で会った際には宜しくお願いしますね~
それでは失礼しましたm(_ _)m
2009/05/13 (水) 04:35:47 | URL | めがろ #s/zFN/dM[ 編集]
>めがろさん
どうも初めまして!
あの時はお疲れ様でした(`・ω・´)

いきなり動画撮ってしまってすいません・・・
何か嬉しくてついつい録画ボタンを押してましたw

グラグラ火山は調子いいときと悪いときの差がすごいですw
自分も安定してないんでお互い頑張りましょう!
また野良で会ったらこちらこそよろしくおねがいしますね!
2009/05/16 (土) 05:04:45 | URL | みや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 (日) 15:08:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
