はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

スポンサーサイト
よっし!
怪我から一週間経ってやっと傷口が本格的にくっつきだした(?)ので、
更新もマリカーもゆっくり再開していきたいと思います。

突き指や骨折みたいな完治に時間がかかるものじゃなくて、
切り傷で不幸中の幸いだったと思っていきたいですw





前回の記事にコメントくれた人は本当にありがとうございました!
もちろんコメントは全て読ませていただいてます!

正直嬉しくて涙出そうでした(`;ω;´)





一つ一つコメント返信または音声レスしようかと思ったのですが、
多分やってる最中に感極まって泣くと思うので、
この感謝の言葉は胸の内にしまっておかせてください。

コメントには本当に励まされました。

本当にありがとうございます!!!





何かマリカーとかスカイプから一週間離れてただけで、
モチベが回復してきましたw

もしかしたら実況を始めてから一週間もマリカーしなかったのって、
初かもしれません(´・ω・`)





そしてスカイプへのIN率は少し下げることにします。
正直あれで免疫落ちて体調崩しやすくなるのも事実ですしw

まぁ流されずに自分の意思ですぐ寝られるようにすればいいだけですが、
僕にそんな強さはないのです・・・orz

ただINしたときは全力で構ってやってくれると喜びます!(`・ω・´)






これからやりたいことが沢山です。

マリカーはもちろん、新実況、歌ってみた、ニコ生、リンク整理、フレンド募集etc・・・



そして遅くなりましたが

カウンター3000HIT、しちゃいました!

これも来てくれるみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます(`・ω・´)

まだまだ僕は突っ走るので、
みなさんも一緒にニコニコしていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
みやっちぃぃぃ~!!
>怪我から一週間経ってやっと傷口が本格的にくっつきだした(?)ので、

ちょ、ちょっと何したのお兄さん…
暫くしたら戻ってくるかと思ったら
心配ばかりかけやがって><
Skypeに戻ってきた時は全力で構ってあげるんだから!

と言ったものの無理はしないで、
怪我の治療はもちろんの事、お体を大切にして下さいね!

(`・ω・)b また色々企画していきまっしょい~
2009/02/22 (日) 03:49:15 | URL | ちゅう #6XUHy4YQ[ 編集]
わーわー!
「傷口が本格的にくっつきだした(?)」だと、いうのですか!?
……無茶しやがって(;д;)

でも、そろそろ復帰できそうということなので安心です><

INしたときはモチロンかまいますよ!むしろこっちがかまってほしいですwww
確かに、身体を壊してしまっては何もできないので程々が一番かと^^;
(自分は自重できてないんでそんなこと言える立場ではないのですがorz)

今後も決して無理はなさらずに、一緒に遊んでくれると嬉しいです♪
2009/02/22 (日) 07:00:56 | URL | らいごうまる #-[ 編集]
3000Hitおめでとうございます。
お体はくれぐれも大事になさってくださいね。
またいつか、ガチレースでもやりましょう!ww
2009/02/22 (日) 16:33:15 | URL | きらら #-[ 編集]
きた!みやみやきた!これで勝つる!
マリカーに復帰することを心待ちにしてます!
復帰した暁にはスタータックルという名の洗礼をだな・・・

また一緒に走りましょうねー(`・ω・´)
2009/02/22 (日) 18:27:45 | URL | きゃぷてん #-[ 編集]
こんばんわ~初コメです^^
3000HITおめでとうございます。
これからも頑張ってくださ~い。
体の方にはとても気をつけてくださいね><
また走れるときはよろしくお願いします。

あと、よかったらリンク追加さしてもらえませんか?
ではノシ
2009/02/23 (月) 18:43:32 | URL | デレデレ #bxvF113M[ 編集]
3000HITおめでとうございますっ!
かくいう私も指をぺしゃんこにしたり、リハビリ受けていたり満身創痍状態でして。・゚・(ノд`)・゚・。
ケガはマリカー内だけにしてほしいものですなぁw
ともかく、怪我・体調共に回復に向かっているようで安心しました('∀`)
おしゃっ!これからも突っ走って行きましょう!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァ(`・ω・´)
2009/02/24 (火) 08:42:37 | URL | らて #-[ 編集]
>ちゅうさん
いやいやもう本当に申し訳ないです(´・ω・`)
skypeは近いうちに必ず顔出すんで、
そのときはぜひかまってやってくださいw
流石にそろそろ恋しくなってきましたからw

健康管理はしっかりしていくことにしますw
もちろんまた企画とか一緒にしましょうね(`・ω・´)


>らいごうまるさん
傷はこっちの注意不足だったのでしょうがなかったのです(´・ω・`)
近いうちというかもう半分くらい復帰気味ですけどねw

これからは自重するときとしないときの判断をしっかりするつもりですw
こちらこそ一緒に遊んでくれると嬉しいですよ♪


>きららさん
ありがとうございます!
近いうちにまた主催レース開くつもりなんで、
そのときにでも是非ガチりましょう!(`・ω・´)


>きゃぷてんさん
マリカー復帰しても一週間以上触ってなかったから、
ボコボコにされちゃうかと思いますw

僕はボム兵によるボンバーマンで対抗しますよ(`・ω・´)
ぜひまた一緒に走りましょう!


>デレデレさん
コメントありがとうございます!
本当はこっちからリンクをお願いする予定だったのですが、
色々あってなかなか言いに行けませんでした・・・orz
もちろんリンクはおっけーなので、こちらからは貼っておきますね!(`・ω・´)



>らてさん
ありがとうございます!
意外に指の怪我って厄介ですよね・・・(´・ω・`)
今回は利き手じゃなかったのが不幸中の幸いでしたw

どんどん突っ走って行きましょうね!(`・ω・´)
2009/02/24 (火) 23:28:52 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 (水) 16:47:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
