はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

更新停滞すいません
ちょっとリアルで色々あって、
こっちの更新まで手が回らなくなってしまいました・・・orz

本当にすいませんです。



フレンド整理のライセンスΒのコードは載せておきました。

長らくお待たせしてしまって申し訳ないです・・・。

詳しいことはそちらの記事に書いておきます。




そして今、ちょっと手を怪我していてGCコンが上手く操作できないのです。



さらに花粉症により、目・鼻・のどが(^ー^;)な状態です。

なぜ喉もかというと、
花粉症で鼻つまる→寝てるとき無意識のうちに口呼吸になってしまう→のどしぼんぬ。

って感じです・・・。

なので、マリカーはちょっとの間休止します。

手の怪我やら花粉やらリアル忙しさやらで、
マリカーなどのモチベ&テンションがちょっと維持無理っぽいです。




いやもう本当色々申し訳ないことになってます・・・。



こんな貧弱人ですが、
どうかこれからも見捨てないでやってください(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
最近のみやっちの、スカイプ&マリカーへの出現率の低さにはこのような理由があったのですね><;

手の怪我と、花粉症とか……災難すぎます(;ω;)
自分も花粉症の辛さはよく分かります^^; 春は花粉のせいで少しキライデスw

決して、無理はなさらないでください(`・ω・´)
みやっちの完全復活をのんびりゆっくり待ってます♪
2009/02/19 (木) 07:08:44 | URL | らいごうまる #-[ 編集]
><
手を怪我!?大丈夫ですか(゜д゜)!?
最近スカイプに来ないからどうしたんだろうと思ったらまさかの怪我とは・・・><
花粉症は本当この時期辛いでよね(´・ω・`;)
みやみやが戻ってくる待ってます・・・!!!
早く手の怪我が治りますように!
2009/02/19 (木) 12:21:14 | URL | ひいろ #kkU9ek06[ 編集]
大丈夫ですか?
早く良くなることを心から願っています.
そしてまた,いつか国内で出会えることを信じています.
2009/02/19 (木) 15:10:46 | URL | かなこ #-[ 編集]
最近、みやっちに会えなくてどうしたんだろうと思っていたら><;

手の怪我はどうですか?早く治ることを祈っています(>人<)
そしてこの時期は花粉が凄いですからね~;
花粉症には辛い時期ですね(´・ω・`)

みやっちに会えないのは寂しいけれど、
また一緒にスカップマリカー出来るの待ってます!!
無理せずゆっくり休んで下さいね!!
2009/02/19 (木) 20:06:22 | URL | たれこ #-[ 編集]
わわ!!お怪我ですか!!
早くよくなるといいですね><
花粉症も大変だーーー(;ω;)

リアルも多忙なのですね!
みやさん無理なさらないでくださいね☆
2009/02/21 (土) 15:26:03 | URL | せら #-[ 編集]
怪我のうえに花粉症…大丈夫ですか??
無理せず確実に治してまた一緒に遊びましょう。
2009/02/21 (土) 23:16:18 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
