はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

第二回みや杯ラストレース!
第二回みや杯のラストレースになります!



これは運がないのか狙われたのかわからないw
それでも華麗にかわすくらいの腕が欲しいwww



みや杯はこれで最後になります!

参加してくださったみなさん、
動画を見てくださったみなさん本当にありがとうございました!!!



第三回みや杯もまた開きたいですw







そして一つ目のライセンスを整理すると同時に、
二つ目のライセンスを使い始めるかもしれません・・・。

今実況で使ってるライセンスがいっぱいなのに、
一緒に走ってみたい人がまだまだ沢山いるからです。

いろいろ考えてみますw
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、お疲れ様でしたヾ(o・∀・o)ノ”
皆さん速すぎてもうダメダメでしたが、
いい刺激になって凄く楽しかったです!!
次もし参加出来たら…もっと上位を目指したい><

動画ですが、1試合目が上がりましたm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5961331
1つぐらい下位視点があってもいいかなと…思いました。

次回の動画も大会も楽しみにしています!!
2009/01/28 (水) 19:38:12 | URL | たれこ #-[ 編集]
三戦目をアップしたのでリンクお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5944444

なにこの動画番号(゚Д゚;)
2009/01/28 (水) 23:41:21 | URL | きゃぷてん #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^相互リンクの件了解です!!
でわ、改めましてヨロシクお願いします^^
2009/01/30 (金) 16:27:31 | URL | 突撃一番 #-[ 編集]
お返事遅くなってすいません。
ブログの方にコメントありがとうございました。
リンクおkです^^
2009/01/31 (土) 21:21:23 | URL | 白身魚 #NzyahQ86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
