はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

スポンサーサイト
第二回みや杯終了!
参加してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!


いやもう熱いレースで本当に楽しかったです(`・ω・´)

何か楽しすぎて&ガチムードで実況中途半端なできになっちゃったかもしれませんw



せっかくのプレミアムになったので、
高画質で上げたいと思っています!



今日は2次会も含めて本当にお疲れ様でした~!



ガチレース&2次会に参加してくださったみなさん本当にありがとうございました(`・ω・´)



主催者としてフレンドルームがいっぱいになるのは本当に嬉しかったですw
コメント
この記事へのコメント
第二回お疲れ様でした~!ガチムチレースということでルーム内がムサ・・・猛者の方々で溢れかえってましたね。熱気を感じた(゚ω゚)
いずれのレースもとても楽しかったです!

プレミアムキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
2009/01/26 (月) 06:33:02 | URL | らて #-[ 編集]
>らてさん
ガチレースお疲れ様でした~!
てかレートおかしいですよねあれw高すぎるwww
楽しんでもらえたのなら本当によかったです!
今度は聞き専でもいいんでぜひ通話してカオスな雰囲気を味わいましょうw

プレミアムktkr!!!
頑張りましたw
2009/01/28 (水) 01:06:02 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
