はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

10日の主催レース!
10日の主催レースに参加してくださった人たちは本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

急な宣言にも関わらず、24時の部は満員御礼の12名そろいました!

動画は22時の部、24時の部、
共に最初の2戦を実況させていただきました!



今から動画チェックを行い、随時アップしていきたいと思っています!



そして第一回みや杯と今回の主催レースを参考にし、
一番みなさんが参加しやすい時間帯を考えました



そして1月24日(土)午後23時半~24時、
第二回みや杯の開催をここに宣言します!




第二回みや杯はネタレースじゃなく正真正銘のガチレースで行きたいと思います

プログラムは
1、グランプリ個人戦
2、グランプリチーム戦
3、グランプリ個人戦

の計3戦行う予定です

この期間は自分含め大学生はテスト期間真っ只中なので、
延長はなしの方向で行きたいと思っています



・・・まぁちょっとかっこよく宣言してみたかっただけですので、
フレンドのみなさんが参加無理そうなら、
もちろん日を改めさせていただこうと思っていますので、
その時は気軽にコメントなどでお知らせくださいw
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はお疲れ様でした!
それにしても自分以外の方々の高レートにビックリでした。勉強しなおしてきます(´;ω;`)ブワッ
次回も空枠がありましたら参加させていただきます!  byアイテム係らて
2009/01/11 (日) 22:30:26 | URL | らて #-[ 編集]
No title
主催お疲れ様でした!!

そしてご迷惑おかけしましたm(_ _)m
もし宜しければ今後もこんな自分ですが、
遊んでいただけると嬉しいです^^;

次回のガチレースぜひ参加させて下さい!!
みやさんに負けないように練習してきます("`д´)ゞ!!
テスト?何それおいs(ry

動画楽しみにしています!!
2009/01/12 (月) 10:17:29 | URL | たれこ #-[ 編集]
No title
レースの主催、お疲れ様でした。
24時からのは2戦 撮ったので、明日かな、うpりますね。

24日のも参加希望です。
僕は テスト期間が2月からですし、ヨユーですから!
2009/01/12 (月) 10:51:28 | URL | れいん #-[ 編集]
No title
こんにちはっ
10日のみやさんのレース参加したかったんですが
他の方のレースとかぶってしまい・・・・
なので24日のガチレースは入れたら是非参加させていただきたいです^^
テストなんて開始10分前休憩の時の勉強だけでry

2009/01/13 (火) 14:19:33 | URL | けろ #1UfF.XRY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 (火) 23:32:38 | | #[ 編集]
No title
>らてさん
10日のレースはお疲れ様でした!
僕のレートは飾りですけどねw
楽しく参加するのが一番いいので勉強とかしなくても大丈夫ですよw
また次の機会に!



>たれこさん
参加いただきありがとうございました!
いえいえスカイプは色々ハプニングがあるものなのでしょうがないですよw
もちろんこれからも是非参加してくださいね(`・ω・´)

ガチレース参加お待ちしております!
僕も負けないように鍛えておきますねw



>れいんさん
参加していただきありがとうございました!
自分のうp速度が遅くて申し訳ない・・・(´・ω・`)

24日は自分が危ないという綱渡りですがw
ぜひ参加お願いします!



>けろさん
どうもです!
レースが被ってしまうのは仕方ないことですよ(´・ω・`)
24日はぜひ参加お待ちしております!

テストについてそう考えていた時が僕にもありまs(ry
お互い頑張って勉強もしましょうね!w


>ブギーさん
参加していただきありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです(`・ω・´)
ぜひぜひ参加しちゃってください><

あれ・・・また何か黙っておいた方がいいようなことがががw
その考えは自分と一緒なんで、根拠はないですが多分大丈夫だと思いますw

お互い頑張りましょう!w
2009/01/14 (水) 04:26:39 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
