はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

主催レース第一回
今日はみなさんご参加いただき本当にお疲れ様でした!




ただ2次会の方でちょっと回線障害があり、
いきなりレースが切断されてしまうという事態が起きてしまい、
本当に申し訳ありませんでした・・・orz

とりあえず何とか復旧はしたんで、
今後あのようなことがないようにメンテナンスしてみたいと思います。




そして正直12人フルで集まってもらえるなんて思ってなかったんで、
本当に嬉しかったです!

またレースを開きたいと思ってるんで、
その時はまたみんなで楽しく走りましょう!(`・ω・´)





それでは今日は参加していただき本当にありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした~♪
あら・・回線障害起きたのはσ(・ω・)だけではなかったんですね。

初めて回線切れしたのでちょっとビックリしました(;´∀`A

ヽ(・∀・)ノ2次会ではおふざけもかなり混じって楽しかったです!
次のみやさん杯も楽しみにしていますね!!動画のうpも楽しみです(*´∀`*)
2008/12/23 (火) 13:49:51 | URL | メンチカツ #uuOpwH8k[ 編集]
No title
残念>< 入れませんですた;;

皆様の動画を楽しみにしています^^
2008/12/23 (火) 13:53:17 | URL | 銀パパ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でしたー
2戦しかできませんでしたが楽しかったです
録画しようと思ってたのですが、時間が遅かったためできませんでした(´@@)
1戦目チーム戦のルイージサーキットでのサンダーは痛かろう・・・(@@)フフフ
2008/12/23 (火) 14:21:44 | URL | G #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした!!
最初の回には入れずに涙目でしたが2回目はなんとか合流!!w
入れるかどうかってどきどきな感じですよねww
楽しかったですよ~♪
ただ大好きなクッパキャッスルが全然選ばれなかった…(ノ∀`)w
2008/12/23 (火) 18:07:22 | URL | ニコル #-[ 編集]
No title
本当にお疲れ様でした^^;
私としては、バトルでみやさんにボム兵をぶつけることが出来たので大変満足しておりますw
2008/12/23 (火) 19:17:49 | URL | きらら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 19:24:06 | | #[ 編集]
No title
お疲れ様でした~!
二次会?からの参加となりましたが、みなさんのメッセージのカオスっぷりに吹きましたwホント楽しかったです!!次回もぜひ期待したいと思います。
P.S.開催時間にコントローラの電池が切れて涙目になりながら走ってコンビニへ向かったのは秘密です。
2008/12/23 (火) 20:52:45 | URL | らて #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした!
二次会の方も参加したかったなぁ(´・ω・`)
2008/12/24 (水) 00:31:47 | URL | きゃぷてん #-[ 編集]
No title
>メンチカツさん
お疲れ様でした~!
回線切れは本当にすいませんでした・・・orz

2次会は色々カオスでしたよ本当にw
次回の参加お待ちしておりますね!



>銀パパ
入れなかったんですか/(^0^)\
本当に申し訳ないです・・・orz
次は是非一緒にレースしましょう!


>Gちゃんさん
お疲れ様でした~!
やっぱり時間遅かったですかねorz

正直ルイージサーキットのサンダーって勝ちフラグですよねw
あれさえなければ/(^0^)\



>ニコルさん
お疲れ様でした!
1回目入れなかったんですか・・・
本当に申し訳ないですorz

楽しかったといってもらえると主催者としては本当嬉しいです!
みんなフリーダムにコース選んでましたからね今回w


>きららさん
お疲れ様でした~!
なんというドS発言w
次は頑張ってやり返しますよ!


>ブギーさん
お疲れ様でした!
楽しかったといってもらえて主催者としては嬉しい限りです(`・ω・´)
Wiiはしょうがないですよw

次回の参加もお待ちしております!



>らてさん
お疲れ様でした!
コメントはカオスすぎて分けわかんなかったですよねw
電池買ってまで参加してくださって本当にありがとうございました(`・ω・´)



>きゃぷてんさん
お疲れ様でした~!
2次会に入れなかったのでしたら本当申し訳ありませんでした・・・orz
また一緒にレースしましょうね!
2008/12/24 (水) 03:03:44 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
No title
遅くなりましたが、主催お疲れ様でした!!

初☆みや杯!!に意気込んで入ったら、
あまりのフルボッコに涙目でしたww
2回目開いた時は入らずに、
ちょっといじけてアイス食べてましたφ(・ω・`)
でも本当に楽しかったです!!
遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
ただ、自分もニコルさんと一緒でクッパキャッスル大好きなので、
選んでたのに選ばれず、あーうーでしたw(" ̄д ̄)

動画見に行ってきます!!
2008/12/24 (水) 08:51:41 | URL | たれこ #-[ 編集]
No title
>たれこさん
お疲れ様でした!

2回目入れなかったんですか・・・
本当に申し訳ないですorz
いえいえこちらこそ長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました!
たれこさんもクッパキャッスル好きなんですかw
それじゃ今度は僕も選ぶことにしますねw
2008/12/25 (木) 15:34:07 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
