はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

スポンサーサイト
今日のレースについて
追記:レポート終わったよー/(^0^)\





今日の第一回みや杯(みや杯でいいやもうw)は

23時30分から開催したいと思います

大体23時30分にフレンドルームを開き、
12人集まり次第レース開始って感じで行きたいです!


予定では前の記事に書いたとおり2戦行ったら一度フレンドルームを閉じ、
再度開きなおすという感じでやろうと思っています

初の主催レースということで抽選などは行ってないので、
最初のレースにもし入れなかった人のために再度開きなおす方法をとらせていただきます

ちなみに第一レースの方に参加したから第二レースの方に参加しちゃいけないってわけじゃないんでw(そんなことしたら参加者いなくなるw)

追記:2戦で一度フレンドルームの方を閉じる方向でいきたいと思います!






そしてこの2回が終わったら参加自由の2次会を行います!

自分は体力の続く限り実況を続けますんでw




え~そして2次会の方でスカイプやるかも的な空気になってますが、
僕はスカイプに参加することは多分ないです。

せっかく僕主催のレースに来ていただいてるのに、
スカイプに参加できない人たちが置いてけぼりになるのは申し訳ないので・・・



スカイプはみや杯とは完全に別の、
さらにあとの3次会(?)の方でやろうと思ってるのでスカイプ組はそれまで待っていただけると嬉しいです




追記:スカイプは2次会の途中くらいから参加する予定です。
  スカイプ組も僕の大切なフレンドなんで、
  ある程度2次会をこなしたらスカイプの方に入ろうかと思います!
コメント
この記事へのコメント
No title
レポートお疲れ様です!
無睡とはきついですね…がんばってください!

今日のみや杯ぜひ参加します!
自分は2戦でルーム作り直しでいいと思いますよ(^^)
その方が入れなかった方もあまり待たずに次にチャレンジできますし♪入れるかは接続運によってしまうところがあると思いますが(ノ∀`)
2008/12/22 (月) 11:08:53 | URL | ニコル #-[ 編集]
今朝はお疲れ様でしたー
また今朝表現に……!
私はもう学校からの帰り道です(´_`)
レポート頑張ってください…
予定2時終りは一体いずこへ~……orz

みや杯は二次会辺りから入れたら入りたいです~
バイト早く終わってくれ…
スカイプするなら録画しないし、スカイプなしなら実況するかもですが、みやさんいないのでしたらスカイプしても~(´_`)という感じですが、私はww
みなさん次第ですかねぇ(´_`)
2008/12/22 (月) 11:13:59 | URL | ひいろ #kkU9ek06[ 編集]
No title
>ニコルさん
無睡なのは完全に自業自得なんでしょうがないですw
アドバイスどうもです!
ニコルさんの言う通り2戦で開きなおす形にしたいと思います(`・ω・´)
でもやっぱり最後は運なんですよね・・・w



>ひいろさん
今朝表現に慣れてきましたもうw
レポート終わりました!やた~!

多分かなり遅い時間までやってる自信あるんで大丈夫だと思いますよw
スカイプは途中から参加予定です!
スカイプのほうも録画&録音実験したいんでw
是非後半はスカイプしましょう(`・ω・´)
2008/12/22 (月) 18:30:49 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
No title
今日のみや杯必ず参加します!
二次会は実況しませんが、みや杯の4戦(2回とも入れたら)は実況したいと思います。
その後のスカイプも楽しみにしてます。

とゆうか、今朝もスカイプやってたんですね。
僕は、さすがに学校なので起きてられませんでした。
でも今日は絶対寝ないように頑張って起きてます。
また腰が痛くなるかも・・・
2008/12/22 (月) 18:44:29 | URL | クロ #-[ 編集]
No title
レポートお疲れさまです。
私も昨日は一日レポートしてました;;

今日のみや杯参加したいと思っています!
ルームに入れるといいんですが…
二次会の方もお邪魔しにいけるといいな…と思っています!
それでは、みや杯に参加出来る事を楽しみにしています^^
2008/12/22 (月) 18:46:39 | URL | ブギー #-[ 編集]
No title
今朝はお疲れ様です!&レポートもお疲れ様ですwww
みや杯(みや杯でいいやもうw)、楽しみにしてます(´_`)
僕も、できる限り起きて楽しみたいと思います(`・ω・´)(明日午前中バイトだけど……でもそんなの関係n)
2008/12/22 (月) 19:45:38 | URL | らいごうまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
