はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

第一回はきはき杯(仮)
前回の記事への沢山のコメント本当にありがとうございます!

え~みなさんのコメントを参照した結果、第一回はきはき杯(仮)は

22日(月)に開催しようと思います!





開催時間なんですが確かフレンドのこぶたさんのこぶた杯が22時からの開催なので、
僕は被らないように23~24時からの開催にしようかと





もし参加者が結構集まってくれて入れない人たちが出てきそうなら、
2戦ずつの2回フレンドルームを開いて、
それが終わったら2次会の自由参加って感じでいきたいと思っています!




とりあえず初の自分主催レースってことで全レース実況する予定ですw






自分視点だけだとやっぱり寂しいので是非実況者の方も参加していただけると嬉しいです!

初主催でいたらぬ点とか多々とありそうですが、みなさんどうかよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
No title
ぜひとも参加したいです。
もし、参加できたら実況したいと思います。

それと二次会で、もしよかったら、スカイプしながらやりたいのですがいいですか?

はきはき杯楽しみにしてますね!
2008/12/21 (日) 16:36:27 | URL | クロ #-[ 編集]
No title
23時~ですね (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

バッチリ行かせて頂きますよ(・∀・)
2008/12/21 (日) 18:01:39 | URL | メンチカツ #uuOpwH8k[ 編集]
是非参加したい……!
のですが、バイトが24時までなので無理かなあ~…………
と(´Д`)あうあう…
一応家に帰ったらWi-Fiとスカイプ入れます~
2008/12/21 (日) 19:56:32 | URL | ひいろ #kkU9ek06[ 編集]
No title
明日の23時~24時頃ですね!!了解です!!
もし参加出来ましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

はきはき杯楽しみですww
動画も楽しみにしています!!
2008/12/21 (日) 19:58:45 | URL | たれこ #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした~2次会でみやさんと走れて、話せて楽しかったです!初スカイプで緊張してて、ほとんどまともなことを話せなくてすみませんでしたm(_ _)m
月曜のはきはき杯、ぜひ参加したいです!

もしみやさんがよろしければ、またスカイプで話しながらレースしたいです(^^;
2008/12/21 (日) 23:28:20 | URL | らいごうまる #-[ 編集]
No title
僕も参加したいです!
皆さん skypeされるのですか。楽しそう~。
2008/12/22 (月) 02:12:06 | URL | れいん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 (月) 04:19:41 | | #[ 編集]
No title
おぉ!みやさん杯ですか!!
バイトがあるので微妙ですが、できたら参加させていただきたいです♪
2008/12/22 (月) 08:02:13 | URL | せら #xl3yL0pg[ 編集]
No title
空いているようでしたら参加させていただきたいと思います!ただ、私事により飲酒プレイになってしまうかもしれませんw
2008/12/22 (月) 11:13:32 | URL | らて #-[ 編集]
No title
>クロさん
どんどん参加しちゃってくださいw
スカイプは2次会の途中から繋ぐ予定なので、
そのときはよろしくです!


>メンチカツさん
23時30分に決定しましたw
どしどし参加しちゃってください!



>ひいろさん
かなり遅い時間までやってる自信あるんで大丈夫ですよ!
スカイプ待ってます(`・ω・´)



>たれこさん
ぜひぜひ参加していただけると嬉しいです!
実況もちゃんとする予定ですがあんまり期待しないでくださいねw



>らいごうまるさん
いやいや全然しゃべれてたと思いますよw
ぜひ参加しちゃってください!
スカイプも途中から参戦予定なんで!



>れいんさん
どんどん参加してくださいな!
スカイプは難しそうに見えて実は簡単なんで、
慣れれば楽ですよw


>せらさん
ここまで長かったですよ本当に・・・w
結構遅い時間までやる予定なのでぜひ参加してくれると嬉しいです!


>らてさん
どんどん参加おkですよ!
飲酒運転でも捕まらない、それがマリカですw
2008/12/22 (月) 18:42:50 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 (火) 01:45:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
