はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

いきなりですが
21日(日)、もしくは22日(月)

どっちかに恐縮ながら自分主催のレースを開催してみたいと思っています。



ただあまりに突然なので、
もし参加できない方が多いようでしたら延期させていただきます。





みや杯とか付けるのはおこがましい感じがするので自分主催のレースは、
みや主催「はきはき杯」にしたいと思っていますw

何かいい案があったら、教えてもらえると喜びますのでw





少しでも集まっていただけるなら、
はきはき杯(仮)ではなくてもフレンドルームを開くんで、
是非イチャイチャ対戦やガチレースでもしましょうw




時間の方は都合のいい時間帯を書いていただければ、
それを見ながら沢山の人が参加できる時間帯を決めたいと思っています!



もし、レースに参加してやってもいいよって方がいらっしゃればコメントの方までよろしくです
コメント
この記事へのコメント
No title
お、ついにきましたかw
私は両日とも夜の開催であれば参加できると思います。
(最近マリカーできてないから練習しなきゃなーww)
2008/12/20 (土) 11:01:14 | URL | きらら #-[ 編集]
No title
はきはき杯、いいですね~(^ ^)ぜひ参加したいです!

僕も、夜でしたらどちらの日でも参加できます!
2008/12/20 (土) 13:58:07 | URL | らいごうまる #-[ 編集]
No title
おぉ~(・∀・)みやみやさん杯キター!

そうですねぇ・・・私は20時ちょっと過ぎたくらいからなら確実にいけるとは思いますが・・・(・ω・´)
2008/12/20 (土) 14:30:44 | URL | メンチカツ #uuOpwH8k[ 編集]
はきはき杯開催と聞いて
ついに開催しちゃいますか!
どちらの日も夜でしたら大丈夫ですよ~

スカイプもやっちゃうのでしたら
つなげておくので呼んじゃって下さい~
2008/12/20 (土) 16:19:17 | URL | ちゅう #6XUHy4YQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 (土) 20:11:15 | | #[ 編集]
No title
お~楽しみです!!
ただ自分は日曜は少し難しいんで月曜の方を希望したいです(^^ゞ
2008/12/20 (土) 20:17:19 | URL | ニコル #-[ 編集]
No title
ついにみやさん主催のレースですか!
僕は、月曜日の夜なら大丈夫です!

もし、月曜日にレースを開く場合は、
参加したいと思います。
楽しみにしてます!
2008/12/20 (土) 20:41:29 | URL | クロ #-[ 編集]
No title
はきはき杯キターー!!

日・月、供に時間にもよりますが、
夜なら参加出来ると思います!!
イチャイチャしたいですww

楽しみにしてます!!
2008/12/20 (土) 22:08:23 | URL | たれこ #-[ 編集]
No title
ザ・暇人とは私のこと!どちらの日でも参加希望です。
2008/12/20 (土) 22:40:49 | URL | きゃぷてん #-[ 編集]
No title
はきはき杯ついに来ましたかっ!ぜひとも参加したいですですね。
日月とも夜でしたら参加できると思います!
2008/12/21 (日) 00:34:35 | URL | らて #-[ 編集]
No title
ついに開催されるのですね!wktk!
僕は 22日(月)に開かれるようでしたら 入らせていただきますね!
2008/12/21 (日) 01:57:21 | URL | れいん #-[ 編集]
No title
あらら・・・かぶっちゃってる><
今日開催するのかなぁ~
ナウいみやさんお誘いしようかなぁって
思ってました^^;;
2008/12/21 (日) 08:06:00 | URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
No title
おー、はきはき杯!
楽しみです^^
月曜日に開催されるようであれば、参加したいです~。
2008/12/21 (日) 14:18:55 | URL | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
