fc2ブログ
はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

今更ながらこの場を借りてお礼
ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが、
最近ブログのカウンターの方が1000HITを超えました!!!




ちょっと恥ずかしいこと書いてるのでたたみますね



自分は動画を見てコメントしたりしてくれる人や、
ブログを訪問して書き込みをしてくれる人たちに本当に支えられてるんだなぁと改めて思いました

動画のコメントやブログの書き込みを見るたびに、
あぁ自分実況やってて本当によかったなっていつも思います

自分が実況者になって、いつもコメントくれる人のありがたさを一層理解しました







もっと色々書きたいんだけど、
恥ずかしいのでここらで今回は一旦やめときますw

何か書いてる途中で涙腺がwww



こんな普通な実況者ですがこれからもよろしくお願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
わ-わ-!
1000HITおめでとです~(*´∀`*)
コメントは実況者の生きる糧ですよね!
私も始めてみて実感しました♪
これからもお互い頑張って行きましょう~(´Д`)!

今日二次会でスカイプしま-す♪
企画ちゅうさんと録音テストしたのですがかなりいい感じに撮れましたよ(`・ω・´)
2008/12/20 (土) 10:30:54 | URL | ひいろ #kkU9ek06[ 編集]
連投すみませ…!
↑企画じゃなくて昨日ですwwww
何言ってるんだ…(´;ω;`)!
携帯からなので修正できなくて;
ごめんなさい-!
2008/12/20 (土) 10:33:59 | URL | ひいろ #kkU9ek06[ 編集]
No title
1000HITおめでとうございます!
自分のブログをいろんな人に見てもらえるのは、うれしい事ですよね!
これからも、お互い実況頑張っていきましょう!
2008/12/20 (土) 17:08:20 | URL | クロ #-[ 編集]
No title
(*^◇^)/°・:*【祝☆1000HIT】*:・°\(^◇^*)

おめでとうございます!!
そんな謙虚なみやさんに涙が…。
自分はコメントを残す側にしかなったことはありませんが、
色んな方から言葉を頂けると嬉しいですよね^^

これからも楽しみにしていますよ!!
2008/12/20 (土) 22:03:00 | URL | たれこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.