はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

スポンサーサイト
さくさく
昨日のれいんさん主催の第二回れいん杯の2戦目です





せっかくなのでナウくなってみましたw

前回コメントでナウいGちゃんさんから使用許可を貰った(?)ので、
誰かの主催するレースや自分主催のレースで実況するときに、
また使わせてもらうかもしれませんw


昨日の日記部分は折りたたんでおきますねw





昨日はれいん杯2次会には参加できませんでしたが、
国内戦でけろさんを見つけたので合流させてもらいました!

いやまさか国内戦で腹がよじれるほど笑うとは思ってもいませんでしたwwwww





やばいでしょGBAクッパキャッスル3とムーンリッジ&ハイウェイはwwwww

特にGBAクッパキャッスル3のけろさんの発想は天才的すぎでした(`・ω・´)

笑いすぎて本当死ぬかと思いましたよwwwww





え~昨日国内戦で一緒した、
けろさん、ニコルさん、きゃぷてんさん、たれこさん、れいんさん、トロ。さん、けろさんフレンドのみなさん、
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!






そのあとはせらさんのフレンドルームの方に合流させてもらいました!

今回はあまりイチャイチャせずに割りと真面目に走らせてもらいましたw



なのであまり絡めなかった人はすいません・・・orz

ちょっとガッチリ走ってみたい気分だったのですw






いやもうマリカーを存分に楽しんだ一日でした!

みなさんどうもありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 (木) 20:25:41 | | #[ 編集]
No title
まさかのナウいに驚きました。
しかもロゼッタを使っていましたね!
僕も早くロゼッタ使いたいな~

次回も楽しみにしてますね!
2008/12/18 (木) 20:33:52 | URL | クロ #-[ 編集]
れいん
昨日はご参加ありがとうございました!お疲れ様でした!

そして 動画も早速拝見させてもらいました!
ロゼw 僕もロゼ使ってましたけど、猛者が多い中では 中・軽量級が良い気がしますw

ナウい方が2人で 混同させられましたw 心理作戦ですかw あれはw

そして すみませんw
4戦目 イチャイチャがしたくてルイサを選んでましたw
2008/12/18 (木) 22:08:36 | URL | れいん #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした!
れいん杯からけろさんに合流そしてせらさんルームまでかなり長い間一緒にレースできましたねw

やはりナウいみやさんがものすごくツボでしたwww
国内戦であんなイチャイチャできたなんてすごかったですよねw楽しかったです!!
そしてせらさんルームでは自分もかなりガチでいきました!速い方多くてレベルが高かった気がしましたよ(ノ∀`*)次はイチャイチャしたいなとww
2008/12/19 (金) 01:13:42 | URL | ニコル #-[ 編集]
No title
>クロさん
ナウいは一発ネタのつもりだったんですがねw
ロゼッタを出したからには一度は使ってみたいと思うものなのですよ(`・ω・´)



>れいんさん
れいん杯とても楽しかったです!
猛者が多いからこそ重量級でブイブイ行こうかなとw

ナウいは本当に一発ネタのつもりだったんですよねw
しかし予想以上に気に入ってしまったので、もう少し使う予定ですw

ルイサを下位からアイテム連打で追うときの快感は異常!



>ニコルさん
本当に長い間ずっと一緒のレースお疲れ様でした!
ナウいが想像以上にウケがよくて本当に嬉しい限りですよw
イチャイチャ始めるちょっと前に一時期VR9500を越えていましたよねw

更にせらさんルームでのグランプリ個人戦の60Pを僕は覚えてますよw
あれは流石といわざるを得ませんでした(`・ω・´)

なんであんなに速いんですか!/(^0^)\
2008/12/20 (土) 02:27:59 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
