はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

実況たのしい
けろさん主催の逆走グランプリ2次会の動画です



実況もレースもgdgdだったけど本当に楽しかったです!
けろさん視点の捨て身タックルの真相はここに!!!!!



やっぱ実況は楽しいですw
みや杯も近いうちに開きたいと思います!(`・ω・´)






あとフレンド登録の件ですが、
もし登録がまだ確認できてないって方がいらっしゃったら、
wi-fiに繋ぐ時間を教えていただけたらできる限りあわせますので心配なさらずにw






あと自分は前にも書いたとおりフレンドルームを開くおよびwi-fi対戦できるのは、
月火金が0時以降、水木は8時くらいから、土日は大学の予定が入らなければほぼフリー
って感じです。



都合のつく時間にご一緒できたらどんどん対戦お願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
動画見ていたら、僕の視点貼ってありますね!
なんか、ありがとうございますm(__)m

やっぱ喋ると走るの両立って無理ですよねw
せっかくなのでよろしければ相互リンク希望しまーす^^v
2008/12/17 (水) 10:04:27 | URL | かっしー #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 (水) 21:40:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 (木) 00:39:52 | | #[ 編集]
No title
動画観ましたよ~^^
なんというあるある動画wwwと思いましたww
やっぱり色んな方の視点で観れると面白いですね!!

先ほどは国内戦にお邪魔させていただきましたm(_ _)m
お邪魔したら、けろさんフレンドライセンス1の方ばかりで
びっくりしてしまいましたが、みやさんと一緒に走れて楽しかったです!!
次も時間が合いましたらお邪魔させて下さいね^^
動画も楽しみにしています!!
2008/12/18 (木) 01:30:20 | URL | たれこ #-[ 編集]
No title
うpお疲れ様です!
みやさんひどいですw
みやさん轢けたからからまぁいいやー!
みたいな気持ちだったのに
ラグだなんて><

みや杯!楽しみにしてますw
2008/12/18 (木) 01:59:33 | URL | けろ #1UfF.XRY[ 編集]
No title
昨日のれいん杯で吹いちゃったじゃないですかw
(;@@)み、みやさんがナウくなってるー!?
どんどんナウくなりましょう(@@)b
2008/12/18 (木) 08:31:51 | URL | G #-[ 編集]
昨日の野良戦のliveにて、けろさんいるーひつじさんいるーGちゃんいるー…あれ、みやさんは?
と思ったら、ナウくなったみやさんがいて吹いたw
これはナウい杯フラグですね、わかります。
そのときは、ナウい"T"とでも名乗らせていただきますw
2008/12/18 (木) 08:51:05 | URL | きゃぷてん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 (木) 12:50:13 | | #[ 編集]
No title
>たれこさん
動画みていただきありがとうございます!

国内戦は僕がけろさんの方に合流させてもらったのでw
僕もさっそくフレンドの方と走れて嬉しかったです(`・ω・´)
どんどん合流してくれてかまわないので、また一緒に走りましょうね!


>けろさん
まさかあの時に後ろで光ってたのがけろさんだったなんて自分視点では気づきませんでしたw
あのラグは確かにヒドイですよねw

みや杯を開いたときは是非参加してもらいたいので、
よろしくお願いしますね!(`・ω・´)


>Gちゃんさん
今回は勝手にナウいの称号を使ってしまいすいませんでしたw
ナウいの定義がよくわからなかったのであんまナウくなれてないかもしれませんがw



>きゃぷてんさん
昨日は国内戦どうもでした!
名前は本当はすぐ戻すつもりだったんですけど、
直す時間がもったいないのでそのまま国内戦に特攻してしまいましたw

ナウい杯とか名前が面白すぎますwww
ちょっと考えておきますねw
2008/12/18 (木) 18:10:59 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
