はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

早速投稿再開!
ちょっと前のひいろ杯の続きです!



この回はとにかく嬉しかった記憶がw








それとフレンド募集の件はみなさん本当にありがとうございました!


いつになるかわからないですが、
恐れ多くもみや杯とかを開催できるように頑張りたいです(`・ω・´)

ちなみに自分は月火金は家に帰るのが深夜なので少なくとも0時以降、
水木土日は基本8~9時以降なら大抵wi-fi繋げます!

もし自分がwi-fiつないだ時に結構な人数が接続していたらフレンドルーム開くんで、
どんどん入ってきてくれると嬉しいです!

ちなみに国内や世界やってるときにもどんどん合流してくださって大丈夫です

こっちからも積極的に合流させてもらいますんで!





何か最近更新頻度が落ちてて個人的にヤバイ気がっ・・・

実況動画をどんどん撮ろう!



誰かレースを主催する時は誘ってくださいな

ホイホイ実況しに行きますw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 (火) 18:31:21 | | #[ 編集]
動画アップお疲れ様です~
最後のワリオ鉱山は、けろさんといちゃいちゃ…
気がついたら、一周差ついてたやつですw

最初の頃より、実況もはきはきしすぎで良い感じですね
見習いたいものです (´_`;
2008/12/16 (火) 22:42:49 | URL | ちゅう #6XUHy4YQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 (水) 00:39:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
