はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

フレンド募集!
フレンド登録について

追記というより

大幅な書き直しがあります








前々からやると言っておきながら、
中々踏ん切りがつかなかったフレンド募集をやりたいと思います!

ただちょっと聞いておいてほしいことがあります





何をかというとですね・・・

某○ンブンさんの言葉を借りると、
僕はけろ厨なわけです


↓↓ここから書き直し箇所↓↓



今日色々考えたんですがやっぱり、
書き直す前の記事で言っていたライセンスAの方で募集したいと思います!

やっぱりフレンド応募してくれる方は今の実況を見てきてくれてるわけで、
ならその実況に使っていたライセンスじゃないとせっかく申し込んでくれた人に申し訳ない!

それに今実況で使ってるライセンスに登録されてる方にも申し訳ないですし!





ただライセンスの関係上ちょっと募集人数は減ってしまいます・・・

でもこっちの方がいいと判断した結果なのでわかっていただけると嬉しいです




もし、それでもいいという方は下の続きを読むからお進みください

ちなみに12月14日(日)の午前11時59分が募集締め切りです









今実況に使っているライセンスでの募集です
なんだかんだ今現在フレンドの方は二桁を超えています

なので募集は8人ということにします

前の記事より5人もの軽減で本当に申し訳ないのですが、
やっぱり今実況に使ってるライセンスの方で募集するのが筋だと思ったので、
こういう形を取らせていただきました






8人の内訳はまず、
これまでにフレンド対戦したことある人、
またはこれまでにブログにコメントをくれた人の中から特別枠3人。
残りは抽選で5人という形をとります。

特別枠に漏れた人は抽選にまわる形になるので、
特別枠の方がちょっとだけ有利です




特別枠を消すか減らすか悩んだんですが、
やっぱり前々から僕のことを応援してくれてる人には、
チャンスを多くしてあげたいんです

わがままですいません・・・

※注意時効※
1、実況するのでニコニコにレースを上げても問題ない方
2、うp主の実況での絡みに嫌悪感を抱かない方
3、うp主と一緒にマリカーを楽しんでくれる方


この3つに同意できる方は

①ライセンス名
②フレンドコード
③何か一言でもあると嬉しいですw

を書いて管理者のみにチェックを入れてコメントしてください





期限は12月16日(火)午後22時までを予定していたんですが

ちょっと変更で12月14日(日)の午前11時59分までにしたいと思います



こちらの都合で締め切りを早めてしまい本当に申し訳ないです・・・




色々長くなりましたがご応募お待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 (火) 22:56:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 00:45:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 00:58:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 01:08:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 05:37:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 09:42:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 10:07:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 10:36:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 16:55:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 17:01:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 17:15:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 19:40:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 20:34:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 21:07:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 21:11:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 21:31:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 21:36:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 22:31:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 22:48:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 (水) 23:31:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 00:27:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 04:48:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 09:00:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 09:49:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 17:12:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 17:47:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 21:58:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 22:29:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 23:23:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 23:45:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 (木) 23:52:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 (金) 09:12:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 (金) 09:28:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 (金) 16:38:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 (金) 18:55:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 (土) 03:33:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 (土) 05:17:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 (土) 12:30:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 (土) 23:34:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 01:39:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 03:49:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 04:09:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 06:09:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (日) 08:43:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
