はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

スポンサーサイト
やっとこさ
やっとエンコード終わったw







ひいろさん主催のひいろ杯です!

自分ちょっとは上手くなったと思いたいですw

そしてテンション高め(当社比)で実況してたら、
むちゃくちゃ楽しかったのでこの後の動画はできる限りテンション高め(当社比)でいきたいと思います!







録画ミスとかは誰にでもあるのであんまり気にしちゃダメですよ(`・ω・´)







とりあえずひいろさん杯の方は全4試合全て撮ってありますがうpしても大丈夫なのかな?

もしダメならコメントの方によろしくです!







今週のバイトはあと金曜日だけだよっしゃーとか思ってたら、
けろさん主催の逆走グランプリは金曜日だった/(^0^)\

火曜日にけろさんがフレンドルーム開いたときは滑り込めるようにしておきますw

入れたら実況もしていく方向で行きます!














そして人来なかったらマジでへこみますが多分次の記事でフレンド募集予定です!
コメント
この記事へのコメント
動画うp乙です!
はじめまして!らいごうまるです(^ ^)
ひいろ杯では、3・4戦目にご一緒させていただきました~
Part4の動画は、参戦できなかったレースだったのでうpしてくださってありがとうございます。
フレンド募集ですか!ぜひ僕も応募させていただきます♪
2008/12/09 (火) 12:32:37 | URL | らいごうまる #-[ 編集]
>らいごうまるさん
どうもはじめましてー!
3、4戦目の方も撮ってあるので近々うpしますよ(`・ω・´)
フレンド募集のほうは申し込んでくれると助かりますw

正直全然来ないんじゃないかと思ってもうすでに凹んでます/(^0^)\
2008/12/09 (火) 21:12:34 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは(゚Д゚)
はじめまして!この前はお疲れ様でしたー
先週のひいろ杯でご一緒させてもらった者です( `・ω・´)
動画見ました!スターで狙ってたのは自分です、すいませんw
自分もフレンド募集応募させてもらいます(ノ´∀`*)
2008/12/09 (火) 22:13:21 | URL | スパあご #TQJJvfrU[ 編集]
先日のひいろ杯はお疲れ様でした!
僕も今フレンド募集してるんですが、
あまり人数がいなくてすでにへこんでいます。
でも実況者の、
けろさん、ひいろさん、みやさんがいてくれるので、
なんとか心が折れずにいます。

みやさんは、スカイプやってますか?
僕はまだやってませんが、ひいろさんは
やってるそうですね。
もし、スカイプをやり始めたら、
スカイプしながらマリカー実況とか
やって見ましょう!
あくまでも出来たらの話ですけど

次回のうpも楽しみにしてます。
2008/12/09 (火) 22:44:20 | URL | クロ #-[ 編集]
>スパあごさん
どうもです~!
名前が長くて目立ちまくってたので鮮明に覚えていますw
光ってるキングテレサは神々しかったですw

ぜひぜひ応募してくれると助かります
人こないと本当に凹むのでorz


>クロさん
僕は最初から凹んでるんで気になさらずw
実況はマジ頑張っていきましょう!

スカイプは結構前に使っていたので、
環境自体は整ってますよw
スカイプマリカは期待大きいですよね(`・ω・´)
2008/12/10 (水) 18:02:20 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
