はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

スポンサーサイト
迷ってたけど
今更ながら前回の動画の続きをうpします

エンコード終わり次第↓に貼ります!








今日はついさっきバイトから帰宅・・・

けろさん主催の逆走グランプリには参加できず・・・orz



ぬ~



残念すぎて言葉が出ない

次回に期待!





明日というか土曜日はひいろさん主催のレースとほおうさん主催のレースが!

よっしゃ時間的にどっちも出られるぜ!(`・ω・´)







とか思ってたけどひいろさんの方のレースはサブのフレンドコードなのかな?

僕が登録してるコードと違ったし・・・、ん、それとも僕が登録してる方がサブ?




やばいよくわかんなくなったw




ほおうさん主催の方にはやっと時間が噛み合ったからでられるッ・・・!


















僕は先週のけろさん主催レースの後の土日で血が滲むような特訓をした・・・!(2~3時間だけど)

おかげでやっとミラーコース出ました


150ccまでは全部ランク★以上です( ̄ー ̄)

ミラーも半分は★以上です( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)



次のレースではみなさんの暖かいコメントで開き直った名前のみやが旋風を巻き起こす!!!

あつくなれよおおぉおおぉ!!!!!!!
















はい、似合わないテンションでお送りしました
コメント
この記事へのコメント
うpお疲れ様です!
僕も、まだミラーが出てないので
あまりうまくできませんでした。
やっぱりけろさんのフレンドはレベルが
高いですよね。
次回も楽しみにしてます。
2008/12/06 (土) 19:55:20 | URL | クロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 (土) 23:10:43 | | #[ 編集]
僕も けろさん逆走杯にはじかれました・・・orz

うpありがとうございます!
スノボクロスの タックル→落下 に盛大に吹きましたw
僕も、ミラーを出して暫くになりますが 未だに時々間違えますね。。。
2008/12/07 (日) 01:57:19 | URL | れいん #-[ 編集]
>クロさん
最近ミラーをやっと出せたので、
次はもう少しマシになる予定ですw
レベル高いと張り合いが出て面白いですよね(`・ω・´)



>ひいろさん
了解です!
とりあえず前のフレコも消さずに置いておくのでw



>れいんさん
僕の場合バイトが終わるのが1時だったので、
全然間に合わなかったという感じですw
あれが中量級と重量級の違いですよねw

ミラーはやっと出せたと言っても間違えることに変わりはないです・・・
もうちょっと頑張りますw
2008/12/07 (日) 18:57:48 | URL | みや #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
