はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

Part24!
やっと上げられました!





いやもううp遅くて申し訳ないです・・・

ちょっと忙しくて更新頻度が落ちまくっています(´・ω・`)



でも実況やマリカーをやめるなんて事は今のところ考えてないので、
ゆっくり生温かい目で見守ってくれると嬉しいです(`・ω・´)

他の方視点↓
【続きを読む】
4月4日のレース
個人戦を上げました!



ひどい走りなので参考にはならないです^p^

もうレート9000とかうそ臭すぎるw



チーム戦は明日~明後日にあげます!



フレンド募集は多分すると思います(`・ω・´)
やっぱりたくさんの人と走ってみたいですし!


他の方視点を折りたたみの方に書いておきますのでぜひ!
【続きを読む】
お知らせとかとか
4月4日の大会にレースに参加してくれた方、本当にありがとうございました!

動画の方は明日当たりに上げますので笑ってやってくださいw





そしてフレンド募集の件ですがちょっと迷っています・・・。

フレンド整理の結果、ライセンスA,Bあわせて大体30人になってしまい、
統合することができちゃうかもなのです。

しかしもちろん統合してしまうと新規のフレンド募集はできなくなってしまいます。





なので募集については少しだけ考える時間をいただけると幸いです。

近いうちに絶対更新するので申し訳ないですが少しお待ちを(`・ω・´)
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
