はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

みや杯(?)ルーム2回目
2回目のフレンドルームです!






結果は散々になりましたw

もっと速くならなきゃね(`・ω・´)
番外編1
Gちゃん主催のクリスマスイブ杯に参加してきました!

ちゅうさんと一緒にスカイプしながらだったのでちょっとテンション高い上、
言葉使いも微妙です・・・orz



みや杯(?)2戦目!
主催レースの2戦目です!



ここまでは割りと調子良かったですw
もう少し安定した走りを目指したいですね(`・ω・´)




画質を上げるためにはプレミアムになるしかないのかな・・・

でもプレミアムは魅力的すぎますよね本当(´・ω・`)




正直プレミアムを検討中ですw
みや杯(はきはき杯)1戦目
自分が主催したレースの1戦目です!




自分主催のレースということではりきってますw





こういうふうにレースを主催できるのは、
動画にコメントしてくれる人やブログに書き込みしてくれる人のおかげです!

もうみなさん本当にありがとうございます!





1日1うpペースで上げていきますね(`・ω・´)
やっとやっとw
ひいろさん杯の1戦目です!



僕のレートはスーパー勘違いでしたw
どうやったら安定してマリカー速くなれるんだろう(´・ω・`)






そして2戦目のバトルです!
グランプリに続きひどい結果にw




結論:僕のレートは飾り(`・ω・´)


みなさん頑張ってマリカー上手くなりましょうw
主催レース第一回
今日はみなさんご参加いただき本当にお疲れ様でした!




ただ2次会の方でちょっと回線障害があり、
いきなりレースが切断されてしまうという事態が起きてしまい、
本当に申し訳ありませんでした・・・orz

とりあえず何とか復旧はしたんで、
今後あのようなことがないようにメンテナンスしてみたいと思います。




そして正直12人フルで集まってもらえるなんて思ってなかったんで、
本当に嬉しかったです!

またレースを開きたいと思ってるんで、
その時はまたみんなで楽しく走りましょう!(`・ω・´)





それでは今日は参加していただき本当にありがとうございました!!!
今日のレースについて
追記:レポート終わったよー/(^0^)\





今日の第一回みや杯(みや杯でいいやもうw)は

23時30分から開催したいと思います

大体23時30分にフレンドルームを開き、
12人集まり次第レース開始って感じで行きたいです!


予定では前の記事に書いたとおり2戦行ったら一度フレンドルームを閉じ、
再度開きなおすという感じでやろうと思っています

初の主催レースということで抽選などは行ってないので、
最初のレースにもし入れなかった人のために再度開きなおす方法をとらせていただきます

ちなみに第一レースの方に参加したから第二レースの方に参加しちゃいけないってわけじゃないんでw(そんなことしたら参加者いなくなるw)

追記:2戦で一度フレンドルームの方を閉じる方向でいきたいと思います!






そしてこの2回が終わったら参加自由の2次会を行います!

自分は体力の続く限り実況を続けますんでw




え~そして2次会の方でスカイプやるかも的な空気になってますが、
僕はスカイプに参加することは多分ないです。

せっかく僕主催のレースに来ていただいてるのに、
スカイプに参加できない人たちが置いてけぼりになるのは申し訳ないので・・・



スカイプはみや杯とは完全に別の、
さらにあとの3次会(?)の方でやろうと思ってるのでスカイプ組はそれまで待っていただけると嬉しいです




追記:スカイプは2次会の途中くらいから参加する予定です。
  スカイプ組も僕の大切なフレンドなんで、
  ある程度2次会をこなしたらスカイプの方に入ろうかと思います!
第一回はきはき杯(仮)
前回の記事への沢山のコメント本当にありがとうございます!

え~みなさんのコメントを参照した結果、第一回はきはき杯(仮)は

22日(月)に開催しようと思います!





開催時間なんですが確かフレンドのこぶたさんのこぶた杯が22時からの開催なので、
僕は被らないように23~24時からの開催にしようかと





もし参加者が結構集まってくれて入れない人たちが出てきそうなら、
2戦ずつの2回フレンドルームを開いて、
それが終わったら2次会の自由参加って感じでいきたいと思っています!




とりあえず初の自分主催レースってことで全レース実況する予定ですw






自分視点だけだとやっぱり寂しいので是非実況者の方も参加していただけると嬉しいです!

初主催でいたらぬ点とか多々とありそうですが、みなさんどうかよろしくお願いします!
いきなりですが
21日(日)、もしくは22日(月)

どっちかに恐縮ながら自分主催のレースを開催してみたいと思っています。



ただあまりに突然なので、
もし参加できない方が多いようでしたら延期させていただきます。





みや杯とか付けるのはおこがましい感じがするので自分主催のレースは、
みや主催「はきはき杯」にしたいと思っていますw

何かいい案があったら、教えてもらえると喜びますのでw





少しでも集まっていただけるなら、
はきはき杯(仮)ではなくてもフレンドルームを開くんで、
是非イチャイチャ対戦やガチレースでもしましょうw




時間の方は都合のいい時間帯を書いていただければ、
それを見ながら沢山の人が参加できる時間帯を決めたいと思っています!



もし、レースに参加してやってもいいよって方がいらっしゃればコメントの方までよろしくです
今更ながらこの場を借りてお礼
ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが、
最近ブログのカウンターの方が1000HITを超えました!!!




ちょっと恥ずかしいこと書いてるのでたたみますね
【続きを読む】
さくさく
昨日のれいんさん主催の第二回れいん杯の2戦目です





せっかくなのでナウくなってみましたw

前回コメントでナウいGちゃんさんから使用許可を貰った(?)ので、
誰かの主催するレースや自分主催のレースで実況するときに、
また使わせてもらうかもしれませんw


昨日の日記部分は折りたたんでおきますねw


【続きを読む】
実況たのしい
けろさん主催の逆走グランプリ2次会の動画です



実況もレースもgdgdだったけど本当に楽しかったです!
けろさん視点の捨て身タックルの真相はここに!!!!!



やっぱ実況は楽しいですw
みや杯も近いうちに開きたいと思います!(`・ω・´)






あとフレンド登録の件ですが、
もし登録がまだ確認できてないって方がいらっしゃったら、
wi-fiに繋ぐ時間を教えていただけたらできる限りあわせますので心配なさらずにw






あと自分は前にも書いたとおりフレンドルームを開くおよびwi-fi対戦できるのは、
月火金が0時以降、水木は8時くらいから、土日は大学の予定が入らなければほぼフリー
って感じです。



都合のつく時間にご一緒できたらどんどん対戦お願いしますね!
早速投稿再開!
ちょっと前のひいろ杯の続きです!



この回はとにかく嬉しかった記憶がw








それとフレンド募集の件はみなさん本当にありがとうございました!


いつになるかわからないですが、
恐れ多くもみや杯とかを開催できるように頑張りたいです(`・ω・´)

ちなみに自分は月火金は家に帰るのが深夜なので少なくとも0時以降、
水木土日は基本8~9時以降なら大抵wi-fi繋げます!

もし自分がwi-fiつないだ時に結構な人数が接続していたらフレンドルーム開くんで、
どんどん入ってきてくれると嬉しいです!

ちなみに国内や世界やってるときにもどんどん合流してくださって大丈夫です

こっちからも積極的に合流させてもらいますんで!





何か最近更新頻度が落ちてて個人的にヤバイ気がっ・・・

実況動画をどんどん撮ろう!



誰かレースを主催する時は誘ってくださいな

ホイホイ実況しに行きますw
フレンド抽選結果!
え~フレンド抽選終了しました!




え~ちょっと事故が二つほどありまして・・・








まず一つは抽選音声がどっかにいってしまいましたorz

音声だけとるってのは以外にも初めてなので、
保存に失敗してしまったようです・・・





もうひとつは間違えて9枚くじを引いてしまいましたorz

8人募集なのに何か初めての抽選ってことでテンション上がってしまって、
9枚引いてしまいやり直そうかと思ったんですけど、
自分のミスな上、これまでに引いた8人の方に申し訳ないのでこのまま9人でいきます


それでは発表です↓





【続きを読む】
フレンド募集について
フレンド募集締め切りました!

たくさんのご応募ありがとうございます(`・ω・´)



まさかこんなに集まってもらえるなんて思ってなかったから本当に嬉しいです!





う~抽選しなきゃいけないかと思うと心が痛いです・・・





本当はみんなと走りたいんですがライセンスの関係上、
一緒に走れない人がでてきてしまう・・・








心苦しいけれど抽選という形を取らせていただきます

方法はひいろさんがやっていたように紙をつくって、
その中から引く予定です

発表は今日中にしたいと思います
フレンド募集!
フレンド登録について

追記というより

大幅な書き直しがあります








前々からやると言っておきながら、
中々踏ん切りがつかなかったフレンド募集をやりたいと思います!

ただちょっと聞いておいてほしいことがあります





何をかというとですね・・・

某○ンブンさんの言葉を借りると、
僕はけろ厨なわけです


↓↓ここから書き直し箇所↓↓



今日色々考えたんですがやっぱり、
書き直す前の記事で言っていたライセンスAの方で募集したいと思います!

やっぱりフレンド応募してくれる方は今の実況を見てきてくれてるわけで、
ならその実況に使っていたライセンスじゃないとせっかく申し込んでくれた人に申し訳ない!

それに今実況で使ってるライセンスに登録されてる方にも申し訳ないですし!





ただライセンスの関係上ちょっと募集人数は減ってしまいます・・・

でもこっちの方がいいと判断した結果なのでわかっていただけると嬉しいです




もし、それでもいいという方は下の続きを読むからお進みください

ちなみに12月14日(日)の午前11時59分が募集締め切りです









【続きを読む】
どんどん投稿!
ひいろさん杯の2戦目、ふうせんバトルになります!



実況楽しすぎてテンションがやばいです

特に面白いサムネが見当たりませんでしたorz








つかトップをフレンド募集にしてると、
他の記事を見てもらえるのか不安になってきますw





結局家宝の今実況してるライセンスで募集することにしました!

たくさん人が来てくれることを願います!



やっぱりみんなで楽しんでこそのマリカーですよね!(`・ω・´)
やっとこさ
やっとエンコード終わったw







ひいろさん主催のひいろ杯です!

自分ちょっとは上手くなったと思いたいですw

そしてテンション高め(当社比)で実況してたら、
むちゃくちゃ楽しかったのでこの後の動画はできる限りテンション高め(当社比)でいきたいと思います!







録画ミスとかは誰にでもあるのであんまり気にしちゃダメですよ(`・ω・´)







とりあえずひいろさん杯の方は全4試合全て撮ってありますがうpしても大丈夫なのかな?

もしダメならコメントの方によろしくです!







今週のバイトはあと金曜日だけだよっしゃーとか思ってたら、
けろさん主催の逆走グランプリは金曜日だった/(^0^)\

火曜日にけろさんがフレンドルーム開いたときは滑り込めるようにしておきますw

入れたら実況もしていく方向で行きます!














そして人来なかったらマジでへこみますが多分次の記事でフレンド募集予定です!
迷ってたけど
今更ながら前回の動画の続きをうpします

エンコード終わり次第↓に貼ります!








今日はついさっきバイトから帰宅・・・

けろさん主催の逆走グランプリには参加できず・・・orz



ぬ~



残念すぎて言葉が出ない

次回に期待!





明日というか土曜日はひいろさん主催のレースとほおうさん主催のレースが!

よっしゃ時間的にどっちも出られるぜ!(`・ω・´)







とか思ってたけどひいろさんの方のレースはサブのフレンドコードなのかな?

僕が登録してるコードと違ったし・・・、ん、それとも僕が登録してる方がサブ?




やばいよくわかんなくなったw




ほおうさん主催の方にはやっと時間が噛み合ったからでられるッ・・・!


















僕は先週のけろさん主催レースの後の土日で血が滲むような特訓をした・・・!(2~3時間だけど)

おかげでやっとミラーコース出ました


150ccまでは全部ランク★以上です( ̄ー ̄)

ミラーも半分は★以上です( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)



次のレースではみなさんの暖かいコメントで開き直った名前のみやが旋風を巻き起こす!!!

あつくなれよおおぉおおぉ!!!!!!!
















はい、似合わないテンションでお送りしました
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
