はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

動画編集に慣れてきました!
さっそくですが昨日のけろさん達とのフレンド対戦動画です!



これは一番最初のグランプリ個人戦です

あとは二戦目のグランプリチーム戦の動画と、
風船バトル、あつめてコインをはさんだ五戦目のグランプリチーム戦を録画しました!



残りを上げるかはちょっと悩んでますw



ここまでしか録画してないのですが、
ひいろさんが合流した後の対戦でちょっと面白いのがあったので勝手に貼らせていただきますw






こちらひいろさんの動画の8分目あたりに土管の横をのろのろ走ってるピーチは僕ですw

SC中にサンダーを食らいまして金キノコを落としました/(^0^)\





このレースを録画してなかったのは痛かったw











昨日はすごい楽しかったので参加されたみなさんお疲れ様でした!
実験動画じゃない普通の動画
え~昨日のけろさんが開いてらしたフレンドルームでの対戦の内、
一番実況ができてたと思えるものをうpってみました!





フレンド対戦もとい対人戦は初実況ということで、これまでの実験動画とは比べ物にならないくらいしゃべれてません・・・orz
いやまぁもともとしゃべれてないというつっこみはおいておいてw




あ、実況とは別に僕のレース結果は散々ですのでどうぞ笑ってやってください








動画は突発で撮ったため、参加者の皆さんにニコニコに上げるという了承をとってません

もし参加者の方で上げないでという方がいらっしゃるならば、
コメントの方にお願いします







あとMiiの名前を、
「みやみや」から「みや」に変えようか悩んでいます

やっぱりブログとか動画の最初に名乗ってる名前と、
Miiの名前が違うのは良くないかもと思いはじめましたw

もうちょっと悩んでみます




くだらない悩みで本当すいません(´・ω・`)
やっとフレンド対戦できました!
昨日撮った実験動画その2です。

本当は昨日のうちに上げる予定だったんですけど、
なぜかDVDを読み込めなくて今日にずれ込んでしまいました・・・orz

原因がファイル破損じゃなくてDVD自体がおかしいということに気づくのに時間かかったのですw




そしてこの動画をエンコード中にwi-fiの接続チェックしてみたら、
なんとけろさんがフレンドルームを開いてるじゃないですか!!!

ということで参加してきました!

突発でしたが何とかセットが間に合ったので実況練習含めていくつか撮ってみたので、
いいのがあれば上げるかもしれませんw

ただやっと・・・やっと・・・やっとけろさんと対戦できたという嬉しさの方が大きすぎて、
実況ボロボロだと思いますw
何をしゃべったかすら覚えていないという・・・
でも一つだけ何か恥ずかしいこと言ってたような気がするっていうのだけは覚えていますw
後で動画を見返してみることにしよう



けろさんは最終戦あたりでスタートのお遊戯にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
一緒に付き合っていただいたのにそこからラストのレインボーロードで一位をとるのは流石でしたw

もうなんというか僕の初フレンドはけろさんなので、
一緒に走れたときの嬉しさはもう半端なかったです!




今度はけろ杯の方で実況することを目標に頑張りますw











フレンド対戦でモチベ超上がったので、
誰かがフレンドルーム開いてたらどんどん突撃しますね!

















それともうちょっと動画をあげたら、
フレンド募集を考えようかと思います!

いやまぁ募集してほとんど来なかったら寂しいので、
ひっそりと小規模募集の予定ですがw
いきなりの更新停滞すいません・・・
え~結局この三連休をすべて回線の復旧に使ってしまいましたw

まぁそのかいもあってなんとか安定する形に持ってこれたかと思います(`・ω・´)




もしこれでダメなら有線接続しかないっすw




うお~実況モチベやばいんでグランプリでも声入りでやってきます!











コメレスに関してはこれからはそのコメント内で返信させていただくことにします。

今回だけは今から下に書きますw


>けろさん、せらさん、ほおうさん
相互リンク完了です!これから一緒に実況頑張っていきましょうね!
あ、フレンドルーム開くときは是非誘ってくださいw
よろこんで実況しにいきます!


>フレンド登録を希望してくれた方々
僕の実況ごときを評価していただき本当に恐縮です!
ただまだ実況者らしいことをほとんどしてないので、
フレンド登録をお受けしにくいというのが今の考えです・・・
もっと実況をちゃんとしてからお受けしたいと考えてるので、
もう少し待っていただけると幸いです。
そのときにはちゃんとブログで告知するのでその時にお願いしていただけたらうれしいです。

実況を評価していただいたのは素直に涙が出るくらいうれしかったです!
今回は本当にすいません・・・
あ~もっと知識があれば・・・
今日はけろさん主催のけろ杯があったのでそれに参加する予定でした

しかし、接続不良で参加できず・・・orz





今日の午前中に家の回線がおかしくなるという事態が起きまして、
お昼過ぎから電話やらなにやらで奔走した結果6時ごろには普及したのですが、
やっぱりというか後遺症っぽいものが残っていまして・・・

インターネットそのものはできるのですが、wi-fiなどの長時間接続しっぱなしというのが安定しないのです

原因が結局わからないので明日の朝一でテクニカルセンターに相談してきます!

とっとと普及させてwi-fi実況がしてみたい(`・ω・´)





けろさんは今日参加できなくて本当すいませんでした・・・orz
画質実験と実況練習
動画投稿練習と画質について、
あとは実況練習も含め初めて投稿してみました
動画の音と自分の声の比率が難しいです・・・








ブログへの張り方も練習中ですw
どうもお初です
どうもはじめまして
「みや」といいます。

このたび実況プレイ動画を作成してニコニコ動画に上げていこうと思い、
新しくブログを立ち上げてみました。

実況プレイ以前にニコニコ動画に動画を上げたことがないので、
動画投稿&作成自体すべてが手探り状態です・・・

多分最初のアップは今流行のマリオカートWiiになると思います

正直なところ滑舌があんまりよくないので、
聞こえやすいようにはきはきとしゃべっていくことを心がけていきますw

こんな新参実況者ですがどうぞよろしくお願いします
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
