はきはきして行こう!
ニコニコでの実況などで更新します!

~フレンド募集終了しました~

今のメイン活動について
今はこちらメインで活動させていただいてます

【ニコニコミュニティ】~Miya★Channel~ 色々するよ!

こちらではマリカーの生放送やその他のゲーム実況をやらせていただいてます




今のところ実況から生放送がメインになってきてるので、
もしよろしければこちらの方もよろしくお願いします(`・ω・´)


このブログをどうするかは今検討中ですのでもう少々お待ちください・・・orz
今から
抽選してきます(`・ω・´)

多分明日のお昼~夕方くらいには発表しますね!


え~もういちど言っておきますがAもBも自分のメインライセンスなんで、
もしAに入れなかった人もぜひぜひBの方でご一緒できたらなと思います!
あ~
月曜日と金曜日は忙しくてなかなかレースに参加できない・・・(´・ω・`)

バイト終わるのが11~12時の間とかもうねorz
完全な深夜ならマリカーしてるかもですがw

何か最近フレンドの方の主催レースにでれてなくて寂しい(´・ω・`)





ってことで近いうち、久しぶりに主催レースしようかなと思います!

多分日時は土曜日か日曜日。
他の方と主催が被らないようにしたいと思っていますw

そしてそれ終わったらフレンド募集しようそうしよう!
最近マリカーに活気がなくなってきてる気がするので、
少しでもマリカーの面白さを布教するために!!!


すいませんがコメレスはちょっとまってくださいね・・・><
よっし!
怪我から一週間経ってやっと傷口が本格的にくっつきだした(?)ので、
更新もマリカーもゆっくり再開していきたいと思います。

突き指や骨折みたいな完治に時間がかかるものじゃなくて、
切り傷で不幸中の幸いだったと思っていきたいですw





前回の記事にコメントくれた人は本当にありがとうございました!
もちろんコメントは全て読ませていただいてます!

正直嬉しくて涙出そうでした(`;ω;´)





一つ一つコメント返信または音声レスしようかと思ったのですが、
多分やってる最中に感極まって泣くと思うので、
この感謝の言葉は胸の内にしまっておかせてください。

コメントには本当に励まされました。

本当にありがとうございます!!!





【続きを読む】
更新停滞すいません
ちょっとリアルで色々あって、
こっちの更新まで手が回らなくなってしまいました・・・orz

本当にすいませんです。



フレンド整理のライセンスΒのコードは載せておきました。

長らくお待たせしてしまって申し訳ないです・・・。

詳しいことはそちらの記事に書いておきます。




そして今、ちょっと手を怪我していてGCコンが上手く操作できないのです。



さらに花粉症により、目・鼻・のどが(^ー^;)な状態です。

なぜ喉もかというと、
花粉症で鼻つまる→寝てるとき無意識のうちに口呼吸になってしまう→のどしぼんぬ。

って感じです・・・。

なので、マリカーはちょっとの間休止します。

手の怪我やら花粉やらリアル忙しさやらで、
マリカーなどのモチベ&テンションがちょっと維持無理っぽいです。




いやもう本当色々申し訳ないことになってます・・・。



こんな貧弱人ですが、
どうかこれからも見捨てないでやってください(´・ω・`)
copyright © 2005 はきはきして行こう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
